渋谷のFACTORYで行われたCoffee Meeting Cafeに参加してきた。

2012年6月5日
2015年12月2日
gappacker
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日6/3(日)日本代表の試合があるこの大事な日。
渋谷のFACTORYというCafeを貸し切って行われたCoffeeMeetingCafeというイベントに参加してきました。

基本的にはいつものCoffeeMeetingと変わらないのですが、場所のみ、渋谷のFACTORYで行うというイベントです。

自分は2回、間をあけてミーティングを設定してあったのですが、少し早めに行くと大盛況。
一度ミーティングした方に他の人を紹介してもらったり、ナンパしたり、されたり(ほぼ男)して結構な数の人と話した気がします。

このブログで過去3回書いたCoffeeMeetingの記事を読んでCoffeeMeetingを始めたと言う人や、前から話したいと思っていたと話しかけてきてくれた人もいて、とても有意義に楽しい時間を過ごすことができました。

19:30からはプロジェクターにサッカー日本代表戦を映してみんなで鑑賞。
こちらも快勝で良かったです。

普段とは違い、このようなイベントを行うことで、誰かに誰かを紹介したいという、人と人が繋がる機会を提供できているのも素晴らしいと思いました。
まだまだ盛り上がりそうなCoffee Meetingは今後も目が離せませんね。

これまでに書いたCoffeeMeetingについての記事はコチラからどうぞ。
話題のソーシャルサービス「Coffee Meeting」で人と会って来た。
Coffee Meetingをリピーターとして複数回利用する中で気になったことまとめ
初めてでも怖くない!CoffeeMeetingの始め方。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでgappackerをフォローしよう!

 この記事のタイトルとURLをコピーする